タイトルの通り告知不足なようで、再び人が集まらないという状況に!


ショボ~ン(´・ω・`)


まぁ気を取り直して土曜日にまたやりますけどね、とりあえずプレ板にも告知をしてきました~


見てる人いるかわかりませんが、一応こっちにもかいておかねばっ


3月14日土曜日 午後9時より4CHコンヌースアリーナにてPVPイベント


第二回 マビノギ野良対抗演習計画 in ~コンヌース練兵場~


を開催します・w・`


とりあえず今日も午後9時にやりますけどね~

まぁ第○回とつく時の条件としてはプレイヤー板告知したものに限ってのことなので、気が向いたら土曜日か日曜日あたりにやってたりします


なのでそのうち公式と野良で分けたいとは思っております~ 賞金つけたりとかね・・・


まぁそういうことなのです。