早速実装されたストーリークエストと進めてきましたよっ


見たくない人は注意ダヨッ(´・ω・`)









たれマビ(・w・-はじまり まぁ全部出しても面白くないんでSSは小出しにっ

開始早々、誹謗中傷を浴びているアンドラス様(´・ω・`)まわりのやつらにミルかましたいです(


5:1なんで卑怯だっ!せめて1:1で言い争って下しあ・w・`


イジメイクナイ(´・ω・`) 

なんて読むんでしょうか・・・ か・・・、かぶつ?わかった!かもつですねΣ(=w=(Ο=(@w@


実際そこまでネタバレなんてありませんのであしからず~



おまけに限りなく近い何か(((( ;°Д°))))
たれマビ(・w・ テレッテン♪ゴーレム復活に成功しました!的なゾンビサン


すごく・・・禍々しいです=w=`