- 前ページ
- 次ページ
暇ちゃんすぎるので書きますね←
この日はXeno初主催(*´_●`)
改めまして初主催おめでとうございます。
お花(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い(._.)はーと
みやとお花、本当にありがとね!(;_;)
2列目下2ありがとうございました!
せとり
01.開演シアタァ
02.私的純情可憐物語
03.不純惑星
04.嘆劇行進曲
05.ダウジングメイプル-左利き-
06.モノクロの自室
en
01.おもえば
02.真相心理
初の行進した!ヾ(*´エ`*)ノ
え、なんか!すっごい!楽しかった!笑
ゆうたろと仲良く暴れました笑
今までで1番ってくらい暴れた!
1番楽しかった!笑
頭ごっつんしまくってごめんね(´・_・`)笑
ゆうたろ石あたm(ry
ダウジングはおもっきし荒ぶった!
やっぱり楽しいね!荒ぶり!!!
アンコールで真相心理来た瞬間、
思いっきりないた。笑
アレンジすっごいされてて、
かっこよくなってた(;_;)
でもやっぱり思い出沢山の曲だよね。
さやかも泣きそうだったみたいで、
終わったあと2人で抱き合ってました笑
ゆうたろ泣いてるの見て、
手繋いで暴れてくれてありがとう。
涙飛び散ったわ、バカヤロー笑
ツーショは相変わらず嫌いです。笑
沢山思い出ありがとう!
改めまして、
Xenoの皆さん、スタッフさん、Xenoギャ様、出演バンドの皆様、ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ
とっても楽しかった(;_;)!
そして、ゆいとはん加入おめでとうございます!
これからも応援していきたいです。
いや、応援します!
本当にお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
お腹が痛い人からの投稿
