昨夜、母の日のプレゼントを
信夫と子ども達から受け取りました。



ひよこ①からは手作りの折り紙花束爆笑
ひよこ②からはなぜかタコ🐙の折り紙笑い泣き
信夫からはスマホケースびっくり


そして皆からのメッセージカードラブラブ




花束は早速飾ったけれど、
折り紙たこさんは
ひよこ③に即潰されてしまい…あせる


スマホケースは特に欲しかった訳じゃないのですが
ただ、猫の爪の痕が三本入ってまして滝汗
そしてスタンド機能がうまく使えなくて
滑るようになってしまい
大好きな農場経営ゲームをするのに
若干やりにくさを感じていたぐらい(笑)

爪痕も味があって良いかな、
使えるうちはまだ買い替えなくても
と思っていたから
素直に嬉しかったです照れ
お陰さまで寝ながらゲームがしやすい(笑)




メッセージカードは
子ども達からのは相変わらず
LOVEが溢れてるラブ

信夫は…あせる


いつも泣かせてゴメンネ
(by鬼滅の刃のいのすけ風)

でも大好きなんです!


とのメッセージでしたえー



そうね真顔


と一言返したら、ショボくれてましたがニヤリ





最後はパプリカダンスをひよこ達で
踊ってくれましたが、
ひよこ③の中腰でずっと両手を
パチンコ台のダイヤル?を回すように
クリクリしているのがオッサンみたいで
涙が出るほど大笑いさせてもらいました笑い泣き




気分が落ちることもなく
楽しく母の日が過ごせました爆笑