taresuke37さんのブログ

taresuke37さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
やほパー


今日はいろんな神社に行っておみくじを引いたキラキラ

おみくじがめっちゃ好きで神社とか行ってあればほぼ毎回してるニコニコ

んで今年も何回かやってていつも恋愛のとこには今は待てばっかり書いてるねん!!

男やのに待てるか!!と思って最近また動き出してて、んで今日おみくじしたらまた待てやった笑

独りは寂しいけど今は我慢。そのうちすごい幸運が!!!!みたいなグッド!




信じるわ笑




ってことでしばらく恋愛放置でパー
どうしても限定にするわキラキラ



あぁ~何か気が楽になった気がするアップアップ

大阪まで出て同期と飲み会キラキラ

楽しんできま~パー
taresuke37さんのブログ-110510_1836~01.jpg


さぁ!!!!
ということ一発目の記事でございますにひひ

正直何書いたらええか分からんけど、とりあえず皆さんこれからよろしくお願いしますグッド!

今日はもう寝るパー

明日も早い笑

明日から色々書いていくわアップ

おやすみ


写真は我が愛犬なりチョキ