
今日はいろんな神社に行っておみくじを引いた

おみくじがめっちゃ好きで神社とか行ってあればほぼ毎回してる

んで今年も何回かやってていつも恋愛のとこには今は待てばっかり書いてるねん

男やのに待てるか
と思って最近また動き出してて、んで今日おみくじしたらまた待てやった笑独りは寂しいけど今は我慢。そのうちすごい幸運が

みたいな
信じるわ笑
ってことでしばらく恋愛放置で
笑どうしても限定にするわ

あぁ~何か気が楽になった気がする

笑



と思って最近また動き出してて、んで今日おみくじしたらまた待てやった笑
みたいな
笑

笑
