今日の名古屋は昼間は暖かくて夜は寒くなってますね。
はい今回は名古屋サイクルトレンド2017のお話ですよ(・∀・)/
今年も金城ふ頭まで行って参りました。
しかし、今までとは参加の仕方が違います(´・ω・`)
せとしなのサイクルのお手伝いで2日間過ごしました(●´σД`●)ゞ
シナサイにお子様が生まれるから奥様は参加できないと年末には打診されてましたので、職場に休みを貰ってお手伝いをしに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
今まで営業や販売のお仕事をしたことはないですが、ひとつだけ言えることが・・・
コ○ケ壁サークルの売り子を何度もやったことあります!\( °∀° )/
これで分かる人には私の戦闘力が分かって頂けるかと( ´艸`)
今回の売り子に支給されたパーカー・・・
当日行った人はこのパーカー着ていたのが私です(/ω\)
700cチューブつかみ取りや・・・
ロングライダースを主に売っていたのが私です(;^ω^A
しかしこのほかに
せとしなのちゃんのジャージやサコッシュの販売・予約してたり、自転車イベントなのに何のお店だよ!と異彩を放っておりましたσ(^_^;)
シナサイの常連にはたくさんいじられました(´_`。)
それでもいろんな方とお話しして買って頂いて、微力ながらシナサイの売り上げに貢献できたかな、と自画自賛(〃∇〃)
そして今回驚くべき事に・・・
憧れのろんぐらいだぁす!ブースが真ん前!о(ж>▽<)y ☆
と言うわけで朝から三宅先生やパカさん役の東城咲耶子さんを見放題イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪
1日目はサインの列を見ながらもグッと我慢(´・ω・`)
2日目に賭けます!(*`▽´*)ウヒョヒョ
2日目は開幕10時に目の前に猛ダッシュ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
店長には先に話通しておいて、1番にサインを貰う作戦です(*´艸`*)
出展者特典でもちろん並ばずにポールポジション!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
三宅先生や編集のいしこうさんと長くお話しさせてもらいながらサイン頂きました。
フィブラ乗りということで雛子ちゃんをGET!((o(´∀`)o))
こんな機会を作ってくれて店長ありがとう!(`;ω;´)と思ってたら・・・
シナサイ店長、まさかの2番手!( ̄□ ̄;)!!
店、ほったらかしかよ!
・・・まあ、目の前だからお客さん来てないのも見えてるしね(;´▽`A``
日曜の方がお客の入りがまったりとしていたので、自転車乗りは土曜にたくさん来て、日曜は走りに行ってるのかな?と思いました(・・;)
ブルベもあったしね・・・
てなわけで、無事に大きな失敗もなくイベント終了、帰りは店長に家の近所まで送ってもらいながら新型デュラエースやシナサイ今後の展開をお話ししたりと・・・
店長に所用があったので、打ち上げは無し、代わりに一人で食べに行きます(^O^)
近所の「和田屋.」さんでエメラルドジロウジョン改をばワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
月一くらいで食べないといけないくらい中毒になってます(つ∀<。)
おかげで店員さんに「今日は夜ですね?いつもお昼に来るのになにかあったんですか?」と認識されてました(;^ω^A
今回のサイクルトレンドは一般ではなく、お店側として参加しましたが、やっぱりお祭りみたいで楽しいですね(-^□^-)
もしかしてブログを読んだ方ともお会いしたかもしれませんが、私E田は普段からあんな感じだと思っていただければ(〃∇〃)
というわけで今日は「いろんな方とお喋りするの楽しい♪」のお話でした(`・ω・´)ゞ





































