今日の名古屋は曇りで夕方から雨が降り始めましたね。
しばらくは予報でも雨みたいなので、走るのは短期間になるのでしょうかね(´_`。)

さて、今日のお話は昨日のライドの事ですよ(・ω・)/

日曜に170km走ってきて、次の日に嫁をしばきながら回復走、という我ながらドSでドMなことやってんなぁ~(^▽^;)


なんと!娘も急遽参戦!Σ(・ω・ノ)ノ!

前回と同じ、矢田川河川敷を5km行って帰ってくる、そんなルートですが、今回嫁に指示したのは停止する際に予測してギアを落として行くことですヽ(゚◇゚ )ノ
これができるようになれば発進時の脚への負担が減りますからね(^O^)

前と同じで20km/hでゴーゴー!
娘もなかなか調子よく着いてきます(^∇^)

が、折り返し地点で娘がハンガーノック!( ̄□ ̄;)!!
座らせて水を飲ませ、落ち着いたところでスポーツようかん+を食べさせます・・・

しっかりと朝ご飯を食べることを注意しながら、帰りはゆっくりと帰りました(^_^;)

嫁子とアパートの前で分かれて、父ちゃんは坂へ向かいます(*^▽^*)

道の駅に着いたら、小野田君が来ました!(写真撮らせて貰えば良かった)

そのまま、ある用件のためせとしなのサイクルへ。
7月のフィッテイングサービスの予約と、ちょっと気になることがあったので見て貰おうと思ったら



大事になりましたヽ((◎д◎ ))ゝ

けどしっかりと中まで見れたので、店長の仕事ぶりがよく見れましたよ(上から目線)

オマケでトレードマークのシャークが無くなった貴重な写真(;´▽`A``


1ヶ月で色々ありすぎなフィブラたんですが、我が儘娘も味があって可愛いと思いながら帰路に着きました。

さて今回は・・・
走行距離 45.29km
巡航速度 19.1km/時
走行時間 2時間23分

水分1㍑、松屋の牛丼大盛りを補給、
体重は・・・

71.5kgです(^_^;)

最近、ダイエットが進まないのはプロテインを変えたからもありますが、たくさん食べてるからですな(≧▽≦)
一応「デブ」を謳っておりますが、題名詐欺と呼ばれる日は来るのでしょうか?(^▽^;)

というわけで今日は「時間が合ったら瀬戸しなのに出没」するお話でした(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村