今日の名古屋は曇りのち雨でしたね・・・

私は雨が降る前に通院してカーボローディングしてきました(`・ω・´)ゞ

名東区にある一番軒さんです(*´Д`)=з
豚骨ですが、臭くなくとてもクリーミーなので、「豚骨はちょっと・・・」という方にもお薦めなのです(o^-')b
写真にはありませんがライスと餃子・・・美味いから仕方がないのです\(^_^)/

ロングライドをした夜中とか次の日ってすごくお腹が空きませんか?(´・ω・`)

さあ今日の記事はグローブです。

こないだから洗ってもクチャい香りがしていたフィンガーカバーグローブ( ̄□ ̄;)

昨日も使ってましたが、洗濯するときに片方落としたことに気が付かなくて、今日になって隅っこから見つかり、ちょっとした生物兵器になってましたΣ(~∀~||;)


あまりにクチャいので嫁さんからも「新しいの買ってもOK♪」サインを貰ったのでヤフオクでポチリ♪

それが届きました\(^_^)/


送料込みで¥2,000以下だったのでお得でした( ´艸`)
物はパールイズミUSAなので、正直Mサイズは大きいかな?と思いましたが、普通にピッタリでした。


昔の物だと思うので対応温度なんかは書かれてませんでしたが、普通の人より手指の温度が高い私なら15℃くらいからでも大丈夫そうです(´∀`)

そろそろ気温が高くなってきたので出番かな?と思ったら明日の天気に「雪」マークが付いてるよ・・・∑(゚Д゚)
まだまだ春は遠いのでしょうか(((゜д゜;)))


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村