こんにちは!

毎日かなり暑いですね~

 

6月10日に 19回目のバベンチオ 無事終了しました。

 

数回前から気になってきたのは、

2時間程の点滴している間 ジッと寝ていれなくなり、

ベットの上で何度も起き上がったり、寝返り打ったりするようになりました。

イライラするという訳でもないのですが なんなんだろうな~これ汗うさぎ

 

 

他には 担当医の診察時に

前回 熱を出した後、咳が出るようになり、声もたまに枯れたりして

ちょっと家族に鬱陶しがられてましたのでもぐもぐ

咳止めを処方してもらえないか相談してみました。

 

うーんと言いながら、アスペリン散を5日分処方してもらえました。

(この薬は、1回の処方が5日分までしか出せないそうです)

肺とか甲状腺に関係してるなら、症状はもっと酷いはずなのでと

まあ、これで様子見となりました。

 

薬を飲んでみたら痰が切れたような感じで、咳き込むことは無くなり

現在、症状は順調に良くなってます。

これは相談して良かったです爆笑

 

今回の薬は、チラーヂンとアスペリンでした。

 

後は 暑くなってきたので、熱中症に気をつけて

次回のバベンチオとCT検査をのりきりたいですニコ