こんにちは!

 

17回目のバベンチオ 4月15日に無事終わりました爆笑

その後 CT検査をやりました。

 

血液検査結果は 

腎臓の数値変わらず、甲状腺機能数値は正常範囲になりましたニコニコ

 

でも甲状腺機能は一度悪くなったら、

数値が回復しても機能は戻りませんので、チラーヂンは変わらず1日1.5錠。

 

そして 19日にCT検査結果を聞きました。

まるっきり 変わりなしでした。

 

放射線科の所見を 泌尿器科の担当医が読み上げてくれましたが、

私の頭で理解できたのは

変化なしで 今後、急変の可能性も少ないということらしい ということ

 

担当医からは 

リンパ節の二つの影について、

リンパ節の中の細胞が 良いのも悪いのも すでに死んでしまっているかもしれない とのこと

 

私が 中身は全部死んで殻だけ残っているということですか?

と尋ねたら そうそう、そういうこともあるので とのこと汗うさぎ

 

もう、この二つの影は 気にしないでいいらしい…

うーーーーーんあせるあせるあせる

 

 

気を取り直して、これからどうしますかになり、

ガン細胞が体中のリンパ腺を巡っていることには変わりないので、

バベンチオを続けることにしました。

 

バベンチオが、効いているかいないかは

変化のない現状では わからない。

ひょってして、発病するのを抑えてくれているかもしれない

という可能性を捨てられなくて、継続を選びました。

 

身体が かゆいとか、だるいとか、

暑くなってきて、汗が全然出ないので、ちょっと動くとすぐに顔が真っ赤になって熱射病になりやすいとかありますが、

基本元気で暮らしてます!!

 

あちこち花見に行ってます爆笑

山高神代桜 4/2山梨県北杜市

 

薄墨桜 4/4岐阜県本巣市

 

五条川の桜並木 4/10愛知県岩倉市

 

臥龍桜 4/17岐阜県高山市