こんばんはニコ

 

2月19日に 15回目のバベンチオ、無事終わりました。


レントゲン撮影結果は問題なしで、

血液検査結果では、甲状腺機能関係は正常値になりました。

チラーヂンの服用は 1日1回1.5錠を継続です。

 

ちなみに、体重は先回とほぼ同じ。

1kgほど減らしたつもりだったのですが、減ってなかったびっくり

チラーヂンのおかげで 甲状腺機能低下も良くなったのだから、

頑張って少しづつ体重減らそう…

 

 

1月10日にストーマ外来に行った時、

パウチのフランジ周りの皮膚のあかむけ対策に

コロプラストのセンシュラミオ2プレートライトを勧められて使いだしたのですが、変わらず あかむけが出来ています。

 

ドレッシングフィルムを折りたたんだパウチの上から貼ったりしてますが、

濡れてなくても 蒸れてあかむけが出来ちゃいます。

ドレッシングフィルムを貼るのにも時間がかかり、

だんだんシャワーが億劫になってきてる。

ズボラが顔をだしてくるキョロキョロ

 

現在、中6日でパウチ交換してますが、

もう少し期間を短くした方がいいのかなと検討中です。

次のストーマ外来予約日は4月。

まだちょっと先なので、それまでにいろいろ自分で試してみますショボーン

 

2月は 梅を見に行きましたよ

名古屋市農業センター「delaふぁーむ」のしだれ梅

 

佐布里池梅林の佐布里梅(そうりうめ)愛知県知多市