こんばんは!涼しくなってきましたね。

11回目のバベンチオを 無事終えました。

 

今回も血液検査6本と検尿。

血液検査結果は、先回よりも

TSHがさらに上がり FT3とFT4の数値が下がっていました。

甲状腺機能低下が進んでます汗うさぎ

 

診察時、担当医に副作用が出てますね と言われ、

チラーヂンを処方されました。

免疫治療をはじめてから、ロキソニン以外久しぶりの

お薬でしたあせる

 

自覚症状としては、汗が出ない、とてもだるいショボーン

くらいです。

家の中で 大人しく暮らしている限りは、

問題なく過ごしています。たぶん…

 

夜の散歩は まだ1キロから2キロくらいしか歩いてませんがあせる

まぁ、だらだらと のんびり暮らしてますよ爆笑

 

後のことは、2日後のCT検査の結果しだいですね~