造影MRIでちっちゃいカゲ | たれさんばのつれづれ日記

たれさんばのつれづれ日記

旦那と2006年生まれの息子(スーくん)と2008年生まれの娘(ケイちゃん)と2010年生まれの息子(ムーくん)と2012年生まれの息子(チーくん)の6人家族。

笑顔が絶えない家庭にしたいと思っている、たれさんばの日常を

つれづれなるままに書いてみたいなぁ

手術2週間前に

造影MRIを取りに行き

1週間後に

旦那とともに

手術の説明を受けに行ったら

エコーでは見落としていた

小さなブツが

左右の乳房に見つかった

と告げられる


早速、針生検をする


刺した感じは

柔らかく、大丈夫だろうとのことだが

左のモノが悪性なら

場所的に、

乳房の温存は難しいと言われる


旦那は、追加で病巣を指摘されたことで

その後の話は入ってこなかったらしい🤭


検査結果が出るまでの

4日間は

ドキドキ

コワゴワ


結果は

2箇所とも問題なし


予定通り、温存術になりました