兄妹弟に乳がんになったことを報告 | たれさんばのつれづれ日記

たれさんばのつれづれ日記

旦那と2006年生まれの息子(スーくん)と2008年生まれの娘(ケイちゃん)と2010年生まれの息子(ムーくん)と2012年生まれの息子(チーくん)の6人家族。

笑顔が絶えない家庭にしたいと思っている、たれさんばの日常を

つれづれなるままに書いてみたいなぁ

母の命日が近いので


妹が帰阪


今月の体調の不調を

前もって

このブログで報告


ショックで

涙したそうだ


リアタイムで報告されなかったことを

残念がっていたけどね


会って報告。

ゆっくり話す時間もなかったので

事前にブログを読んでおいてもらって

よかった🤭


その妹が

兄や弟にも言っておくべきだ

(特に兄には)

というので、サラリと

「乳がんになった」


兄は

「あっそう」

といつものあっさりした反応だったが

すごく心配してくれているのだということが

その後のちょっとしたひと言や

兄の奥さんからのメールで感じた。


週明け

治療の副作用で

脱毛した時のために

(脱毛するのか知らんけど😛)

美容院行って、

ショートカット💇‍♀️にしてこようかな