怒涛の2日間 その2 | たれさんばのつれづれ日記

たれさんばのつれづれ日記

旦那と2006年生まれの息子(スーくん)と2008年生まれの娘(ケイちゃん)と2010年生まれの息子(ムーくん)と2012年生まれの息子(チーくん)の6人家族。

笑顔が絶えない家庭にしたいと思っている、たれさんばの日常を

つれづれなるままに書いてみたいなぁ

20時過ぎに

気が遠くなるほどの腹痛で

トイレに駆け込むが、

なかなか出なくて

ほんと‼️

気を失いそうだった。


こういう、腹痛は

時々あるので、気にも留めていなかったが


出すもの出したら、

腹痛も痛いのは痛いが

治ったので、

気を失うように眠り

目を覚ましたら、

腹痛でトイレに駆け込む


を繰り返していると、

夜中の2時

鮮血が・・・


これは流石に

ヤバい

と思い、

寝ている旦那を起こして

救急に走ろうかと思ったが、

少量の下血


子どもたちのことが

頭をよぎり

朝、近医で相談しようと思い

また、眠る。