楽しいうれしいが大渋滞って
周りが優しいからに尽きる。



去年の2月から一気に
心が病んでしまった時を思い出すと

いま、こんなに楽しく
しあわせを感じていることを
ありがたく思うおねがい





一人では絶対に無理だった。

とてもとても乗り越えることは出来なかった。




そのわたしに


救いの神さまが何人も入ってくれた。


当時のわたしは
独りぼっちの孤独感と不安と恐れで
どこにも出口のないトンネルにいるようで



恐かったよ。




そんなわたしの病んだ闇に
一緒に居てくれる人がいた。



毎日毎日。
朝といわず昼も夜も
助けて!って思ったときいつもずっと必ず。

遠くに離れていながらも
存在はすぐ隣に居てくれる人だった。



『何もできないけど、一緒に落ちてあげる』



病んだ心に光が届いた瞬間だったんだ。
どんな言葉よりも行動よりも
心の深くに響いた言葉で今でも感動する。



わたしは目を覚ました。




いつかわたしも
こういう存在になりたいと願った。
体験や経験が未来で花開くなら
多くの受けたこの恩を次に届けたいと願った。



わたしの傍にいる人たちは
わたしの理想とする人たちばかりになったのです。


とっても優しい優しい世界にいます。





不安定な世の中になった地球で
去年のわたしのような人がたくさんいるのなら


絶対に大丈夫だよとわたしは伝えるよ。



わたしの内なる神さまの力を
ずっと信頼し続けてくれたように
わたしもあなたの内神さまの力を
信頼し大丈夫の光を灯すよ。



なりたい在り方を見せ続けてくれるので
わたしもそこにたどり着けると思わせてもらえる😃





楽しみの第1弾のお知らせラブ


桜 美月ちゃん とのエア旅




美月ちゃんからの愛の告白を受け
心ときめくわたしですラブ


彼女もわたしの恩人なのですラブラブ
わたしに嫌われてもいいという
決死の覚悟で
闇底から引っ張り上げてくれた愛の人です💖

一緒にこれからも楽しいをお届けしていきたいと願ってます!


29日 昼12時~
桜 美月ちゃんのYouTube
ゆるラジより配信✨



ぜひ聞いてね🎵
ひょっこり毒舌なわたしが出てきますてへぺろ