久しぶり!そしてラッキー | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

ども(*゚▽゚)ノ沙羅ちんでっす



今日久しぶりに





ちぅくりぃむを買ったよ~




店舗限定のラングドシャと小枝ちゃん



ずっとたびたかったんだけどもなかなかタイミングが合わなくてね



仕事帰りに毎日通ってるんだけどね



したらさ



このお店今日で一旦閉店だったの😱



2週間くらいかな?



月末くらいにリニューアルオープンするそうな



危なかったぁε-(´∀`;)ホッ



来週にするか迷ったのよね




ん?



ダイエット?



大丈夫!



晩ご飯またサラダだけにしたから🥗



オヤツをたびる為にサラダオンリーにする沙羅ちん 笑



あ~んまかった



明日用にメロンパンシューとクッキーシュー取ってあるの



ホントは今日たびなきゃなんだけども1日くらいなら大丈夫(。•̀㉨-)و ✧



楽しみ~



それぢゃまたです(*´ ³ `)ノ