やっと | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

ども(*゚▽゚)ノ沙羅ちんでっす




明日洗濯機が来るの~

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››




ぢつは先月半ばに壊れての



ただたまに動いてくれてたから動かない時は手洗いしつつ(久しぶりに洗濯物手洗いしたわ)



騙し騙し使ってたんだけどもとうとう・・・



まぁ・・・よく持ってくれただよ😂



この間の土曜日に買いに行って日曜日に届くかな?と思っていたら「月曜日以降に・・・」と言われてね



水曜日はお休みだからようやく届きますわ



でも・・・長年使ってボロボロだから正直引き取りの時に気まづいかも💦



まぁ・・・いっか



アチラもお仕事だものね



あ・・・柔軟剤買わないと!←調子よくなかったからしばらく使ってなかった



楽しみ~( 'ω' و(و"♪



それぢゃまたです(*´ ³ `)ノ