どったんばったん | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

ども(・∀・)/沙羅ちんです



なんか・・・ブログ書いたの更新されてなかったんですケド(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


せっかく書いたので見てね



あ・・・結論から先にゆーと



パパン昨日手術(とゆーか薬を流す)だったのですが、無事に峠を超えました


とゆーコトを踏まえて

下のブログ(水曜日に書いたの)をご覧下さいませ!






いやぁ~月曜日はあおちゃんのライブでしたよ


コチラは1年ぶりですって


月日が経つのはねぇ・・・ゴニョゴニョ


いつもより開始時間が遅かったのにおそらく今までにない濃密なライブでしたわ


詳細書きたいんだケドも・・・


すみませんっっ


今沙羅ちん多忙でして


大好きなつぶやいた~もほぼ見れてないっ
(;_;)



ぢつはのぅ・・・


パパンが火曜日から入院してしもたのよ


大したことないと思うんだケドさ


何分バタバタしてね


多分週末には落ち着くと思うのでレポはしばらく待ってね



まぁ・・・ぼっちで出待ちしてたら会えなかった挙句、ゲリラ豪雨にあい、ずぶ濡れでブクロから帰宅、起きたらパパン入院の連絡とゆーかなり悲しいスペシャルコンボをくらっとります


_| ̄|○ ダレカナグサメテ



それぢゃまたどす(*´ ³ `)ノ