良く考えたら | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

ども(・∀・)/沙羅ちんです



今日はおやすみでしたが、おうちでまったりと作業してました


お昼寝を挟みつつ 笑


お昼寝っていいよね


オイラ大好き


なんだけど


良く考えたら…


オイラ次にお昼寝出来るのいつだ?


来週(あ・・・今週か?)のお休みって全て塞がってる
キャ─(´∩ω∩`)─


今週(だよね?)お休み3日あるんだけど、全部珍しくお出かけしなきゃなんだよ


あちゃー



かなりしんどいな


繁忙期なのに



まぁ・・・滅多ないことだから仕方ないか



ね?


それが普通の人の生活ですよ


たまには普通の人やらないとね



あ・・・そうそう!



オイラ春から普通の人になります(・∀・)/



今まで、お昼頃出勤だったんだけど、そうすると案外自分の時間が出来ないコトに気がついたので、これからは9時からのシフトに入るコトにしたの



まだ契約更新してないケド、次は4月に契約更新するからそこで変更する予定でし


その方が作品製作の時間取れるからね



だから今から慣れとかなきゃか


うん



それぢゃとりま寝ますかね



おやすみなさいぐぅぐぅ