冬の歌 | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー沙羅ちんです



まだまだ引っ張る日曜のお話


休憩挟んでライブの開始になった訳ですが、今回は色々な方の冬の歌がメイン


とあるグループの方のソロ曲だったり


北海道といえば・・・なバンドの曲だったり


バックに色々な映像を流しながらのライブだったのですが


ぢつは・・・


オイラ的に「この映像は止めて!」と思った映像がある曲で流れまして


聞くと「スキーに行きたいな」と思う女性シンガーの曲を演奏されたのですが、流れていた映像がもの凄いスピードでスキーを滑る方の目線の映像で


ジェットコースターの乗ってる人目線の映像ってあるぢゃない?


見てるだけで一緒に乗ってる気分になれちゃうヤツ


ほぼそれで


おっきいスクリーンだから尚更なんだけど



見てるだけで酔いまして^^;


正直演奏を集中出来なかったんだよね


チョイと気持ち演奏止めたかったもん


映像変えて!って


こーゆースキーの歌ぢゃないだろう!みたいなね


あおちゃんが初めて演奏した曲なだけに軽く「イラっ」としたのを置いておきますね


もちろんあおちゃんのオリジナル曲の演奏もあったんだけど、個人的には「アドレス」が聴きたかったなぁ


たしかあの曲も冬の曲だったはず・・・


好きなんだけど、あんまり最近聴かないのよね


後は午前2時過ぎに雪が降る歌とかね


あおちゃん結構冬の歌あるのよね


まぁ・・・アンプぢゃないから仕方ないか


ウケたのはラストのとある歌の出だしの部分がどうにも納得いかなかったらしくて何回もやり直ししたコト


弟さんが後で「え?リハ?ここウチ?」と思ったくらいやり直したとゆーね



オイラ達は慣れっこだけど、多分今回初の方何人かいたからビックリしたんぢゃないかしら 笑


まぁ・・・それがあおちゃんテイスト・・・かな?



アンコールのお話はまた明日



それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ