幾年の刻を経て | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー沙羅ちんです


今日はあおちゃんのライブに行ってきますた


{03A9E70D-F964-4E1F-BFD6-109787DAA902}



写真借りたよ(・∀・)/


今回はなんと兄弟の共演


ライブとしてはまさかの初共演ですな


良く考えたら弟さんも俳優さんなんだから今までなかったのが不思議なくらいよね(あおちゃんが弟さんのファンミにお邪魔した事は有)


まぁ・・・長かった 笑


そりゃそうか


懐かしいあおちゃん監督の弟さん主演の映画前編上演からのライブだからね


上演イベント何回行ったかなぁ・・・


投票会にも行ったからね


オイラ・・・愛あるよね?


ホールでの上演イベントも行ったし、埼玉のイベントも行ったし、投票会でしょ?



んでグランプリの発表会にも行ったし(これは弟さんに言ったら驚かれた)


ちなみにグランプリ発表の時に司会の方が読み上げたコメントは投票の時に書いたオイラのコメントなんだぜ(^^)v


そんな懐かしい映画をまず皆様で見ましたの


オイラね


この映画は何回見ても同じ所で泣くんだよ


「アンタなんかいらない!」って台詞あるんだけど、ダメだね


今みたらあの頃より更に泣いたよ(T^T)


何回見てもダメっす


切なすぎるお話ですな(ノд-。)クスン


あ・・・ちなみに


{AD44AE4B-4897-453F-B8BF-C72B40BB47FA}




コレ見たの


昔貰ったチラシがまだ現役で我が家に貼ってあるとゆーね


愛してるなぁ←ハイハイわかりました


久しぶりに見たら色々と思い出しちゃった


チョイとこのお話はライブの感想を交えつつ引っ張ります


とりま


今宵はココまで!



それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ