宣言どーり | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー沙羅ちんです



今日は宣言どーり



寝まくりました~ヾ(●´∇`●)ノ



いやぁ~寝れるモノですな


それだけお疲れだったと



ね?



だからあんまりお掃除出来なかったや



まぁ・・・でもチョイとはやれたからいいかな?



まったくやらないよりはね?


明日は雨らしいので


多分また寝るでしょう 笑



だからこんなに眠いのかしら?



あ・・・いつもか 笑


いいのよ


寝正月やるんだから


お片付けしつつダラダラしま~す


それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ