バタバタからの | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー本日もお仕事お疲れ様です
沙羅ちんです




昨日の続きでございます




バタバタからのライブ




なんてったって入った時間が開場の約40分前




リハもままならない状態だったと思います




いつもよりも押してスタートしました




したらさ あおちゃんとまーくんの椅子の配置がいつもと違くてね



オイラはいつも会場の一番隅に座るのであおちゃんの横顔を見ている状態なのです(ちなみにあおちゃんは下手側オイラは上手側におります)




なのに今回はあおちゃんは正面を向かずオイラ側に顔が見えるように(センターを軸にすると2人はへの字向き)座ってらっしゃる




(〃ω〃)←ヲヤ?何やら満足な感じ?




リハが出来てなかったのでたまに『アレ?』みたいな間があったりしましたが、やっぱり12年続けているだけあって安定のライブでした




今回はクリスマスイブ×3ライブだったのでカバー曲は『クリスマスイブ』を歌ったり




何故か『きよしこの夜』ではあおちゃんが先生になってまーくんが更正したり




大好きな曲が多かったから嬉しかったな




今回はTシャツのプレゼントをいただきました




2014122404110000.jpg




懐かしいっしょ?




右側のTシャツが全員貰えたプレゼントで、紫のがオイラが抽選で貰えたプレゼントなのです




でもサイズSなのよねぇ




着れるかな?




まぁ…自宅ようにすればいっかな?




ぢつはオイラこの2枚持ってません




この時期は『買っても着ないし』みたいな時だったのよね




多分今なら買うかな?




みんなで記念撮影もしたりとかなりまったりしたライブでしたね




こーゆーのいいなぁ




なんか温泉行ったから2人ともオイラ達と若干近くなった気がするんだよね( ´艸`)




トークもたっぷりで楽しかったわぁ




なんかあおちゃんキレキレで




オイラ笑いっぱなしでお腹イタクなっちゃったヾ(^▽^*




2人が楽しくライブしてくれてるのが嬉しいの




12年見てるとさ 何回か楽しくなさそうに見えるライブがあったんだよね




もちろん本人達はそんなことないと思うんだけど




楽しそうにしてるを見るととコチラも自然に楽しくなるよね




なんか今年はいい年でしたよ




出待ちも出来たし




ってゆーか出待ちより入待ちの方が長かったってね 笑




黙ってても握手してくれるのが嬉しくて




話したいコトいっぱいあったのにまた話せなかったケド、それだけで充分




しばらく会えないケドまた頑張れるよ




今年はいっぱいあおちゃんに会えて幸せでした(^▽^*)




来年もいっぱい会いたいなドキドキ




今宵はココまで!




明日も笑顔で参りましょうo(*^▽^*)o




それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ