ぢつは | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー本日もお仕事お疲れ様です
沙羅ちんです




今サムイので彼に温めてもらいながらブログを更新してます



※彼=お布団



うん…(´-ω-`)y-~




そんな沙羅ちんにピッタリなブログネタ



1人ディズニー、1人ハワイ、どっちならいける?ブログネタ:1人ディズニー、1人ハワイ、どっちならいける? 参加中

私は1人ディズニー





断然ディズニーですな




ってか海外に行ったコトないからさすがに1人はキツいかな(〃_〃)ゞ




ディズニーなら昔何回か1人で行ったコトあるし




って言ってもぬいぐるみ師だった頃だからキャラクターの動きを研究しに…とゆー名目だし、乗り物にも乗ってないケド




今でも行けるんぢゃないかな?




でも乗り物には1人ぢゃキツいかな?




案外イケるのかしら?




ぢつはディズニーランドでもシーでもどちらでもいいんだケド、行きたい願望はあるのよね




でもオイラの周りはまったく興味ないか、好きすぎる方々ばかりだからなかなか難しいのよね




オイラはショーやパレードは好きだケド、待ってまで見るのは興味ないし




いや…本来は好きなのよ




ただ待つのがキライなのよ




だから仲間と一緒に行きたいケドも、ショーやパレードには付き合えないオイラがいるから気楽に『行くの?混ぜて』とは言えないんだなぁ




なんかワルくてね(ノ∇≦*)




でも行きたいなぁ…とは時々思うから暖かくなったらガチで行こうかな




でも乗り物乗りたいな




( ̄~ ̄;)…。




難しいかな?




チョイと考えてみましょ




今宵はココまで!




明日も笑顔で参りましょうo(*^▽^*)o




それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ