イベントのこぼれ話 | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー本日もお仕事お疲れ様です
沙羅ちんです




今宵はイベントのこぼれ話をば




飲み会はこんな場所でやりました



2014120616170000.jpg




あえてのチョイボケ




都内某所




あおちゃんのガチの行き着けのお店だそーで




最近あおちゃんなんか色々とプライベートネタを切り込んでるなぁ…




まぁ…10年くらい前ならこんなネタもらったら週一くらいで通って常連になるくらいの熱量でしたが




今は…ねぇ?




そんなコトしても迷惑になるのわかってるし、行き着けをなくしてしまうコトもわかるし




だからあおちゃんも安心して場所をココにしたんだろうな…と




信頼ってヤツですかね?




でもね プレゼントの中に『残り物に福』ってゆーのがあって




最後まで番号を呼ばれなかった方は1月にこのお店で飲み、食べ放題ってゆーのがあったのですよ




まぁ…あおちゃんが来るかどうかはわかりませんが、1月に一度だけ権利があるそうで(4人までだったかな?)




したらさ、沙羅ちん誕生日1月だからココで誕生会やったのになぁ…




って妄想しすぎ?(ノ∇≦*)




機会があったらまた行きたいかな?




気になるメニューあったし( ´艸`)




んでね




2014120903220000.jpg




帰りに一足お先にクリスマスカードをいただきましたヾ(=^▽^=)ノ



なんかね 最近あおちゃんがとてもファン思いになっていて嬉しいのです




来年もみんなで色々と楽しめたらいいな♪




今宵はココまで!




明日も笑顔で参りましょうo(*^▽^*)o




それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ