ら・ら・ら・ら… | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー本日もお仕事お疲れ様です
沙羅ちんです




日付変わってもう土曜日ですか?



あの楽しい宴からもう一週間経ったのですね




…。




。・゜゜(ノД`)あおちゃ~ん←絶賛あおロスちぅ




さて、楽しかった旅も終わりの時がやってくるのですρ(・・、)




朝食は8時からで全員参加!だったのですが、あおちゃんが7時40分からラジオ体操をやるゾo(`^´*)と張り切って前日に何回も言っていたのです




コチラは自由参加だったのですが、全員時間にフロントに集合




あおちゃん達を除いては…。




ハイ…前日に誰よりも羽目を外したあおちゃん達が参りません。




オイラが『フロントの人に部屋に電話してもらおうか?』と言って横を見たらまさにお電話をしてくださってました




フロントの方ナイスです(o^-')b !




『皆さまお揃いなのですが…』の声に一堂大爆笑:・(≧∇≦)・:



数分後に寝起きとは思えないくらいにキチンとお着替えになったあおちゃんが走って登場 笑




待っている時にお土産コーナーにあったアクセサリー等々を見ながら『私コレ!』とか適当な話をしていたんだケド、可愛いジュエリーボックスが値引きされててね




ハァハァしながら登場したあおちゃんに『私コレがいいドキドキ』と伝えたら一瞬『ん?』と覗きこんでから『いやいやいや』とお断りされてしまいました




(・ε・` )←こ~ら~




疑似ショッピング体験をこっそりした後に朝食の場所へ移動




すでに8時になってましたからね



ちなみにまぁくんはまだ寝てます 笑




肝心のラジオ体操は朝食のお部屋で軽くやったようです




オイラとNo@は一服ついてたのでその場にいなかったのよ
Oo。.(^。^)y-~




宴会とお席は一緒かな?と思って戻ってみると




なんとオイラあおちゃんのお隣w(゜ロ゜;)w




ど…どうしよう(O.O;)(oo;)




あ…でも近くて顔見えるより見えない方がいいやε- (´ー`*)




なんやかんやで寝起きのまぁくん登場




1人浴衣姿でいらっしゃいます( ´艸`)




『アレ?皆さんお着替え済み?』のまぁくんの声に全員『ラジオ体操!』と突っ込んだのは言うまでもないよね?




ゴハン食べながらあおちゃんが『電話取った時に「なんだよ…」って思ったケド、すぐ「ら・ら・ら・ら」ってなったよね』と




ぢつはこの『ら・ら・ら・ら』




あおちゃん数回言ってます




相当だったんだろうね




なんでもお休みになった時間が6時近かったようで




その時間は沙羅ちん起きてたってば←温泉に行ってた




隣であおちゃんゴハン食べてる姿を見て『よ○ず家の朝食』と軽く妄想したコトをココに懺悔します八(^□^*)




まぁ…妄想は大事よね?ね?←誰に同意を求めているんだ!




チェックアウト後に写真をみんなで撮ったり、あおちゃんとまぁくんの2ショット撮影会が急遽行われたり




楽しい時間はアッとゆー間に終わってしまいます




まるで旅館の人になったようなまぁくんに見送られながら送迎のバスは駅へと向かいます




コチラにもあおちゃん乗ってくれました




最後にみんなにサイン色紙を1人づつくれて旅行は終わりとなりました




みんなで旅館に帰るあおちゃんを見送りました(まぁくん待ってるからね)
TωT)ノ~~~あおちゃ~ん




濃かったね( ̄▽ ̄)=3




濃すぎたね




濃密な旅行でした




おかげであおちゃん大好き熱がぶり返しまくりさ




でもね




初心に帰る…みたいな感じ?




いい余韻ですよ




また来年もあるといいな♪




今宵はココまで!




明日も笑顔で参りましょうo(*^▽^*)o




それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ