バッタバタ | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー本日もお仕事お疲れ様です
沙羅ちんです




うわぁ~もう3時だよΣ(゜ロ゜〃)




明日はロング勤務だから早く寝ようと思ってたのに(ノ∇≦*)




相変わらずイベント直前になるとバッタバタですよ




カツオくんだなぁ…と思ってたらさ




この間カツオくん、夏休みの宿題を始めに全部やろうとして熱出してたのよね




しまったなぁ




さて…今回はマヂでヤバイかな?



まぁ…やれるだけやりますか




まずは寝ますo(__*)Zzz




今宵はココまで!




明日も笑顔で参りましょうo(*^▽^*)o




それぢゃおやすみなさい