まぁいっかぁ | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー本日もお仕事お疲れ様です
沙羅ちんです




地震…今朝の(土曜)地震のせいでメッサ忙しかったぜ




まぁ…直後ぢゃない分まだましかぁ




さて、今夜は満月でした




2014071221010000.jpg




綺麗でしたね(^▽^*)




なんかつぶやいた~では『スーパームーンちゃん』と大騒ぎでしたが、確か今年は来月の8月11日のはずなのですが…




(´-ω-`)y-~




まぁ…確かにメッサ大きくて綺麗だったし、昨年のスーパームーンちゃんは悪天候で見れなかったからいっかぁ~




ね?




得した気分♪~(・ε・ )




パワーいっぱいもらったさ




明日のイベントは成功しますように(人´ω`)




その為にも早く寝なくちゃ(´д⊂)‥




今宵はココまで!




明日も笑顔で参りましょうo(*^▽^*)o




それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ