1日1カメ | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー本日もお仕事お疲れ様です
沙羅ちんです




フッ…と あるコトが頭をよぎりました




前にイベントの委託料の話を書いたと思うんだケド、オイラはよく『カメロン何匹分だよ』と単位をカメロンで表したりします




例えば委託料1万円、手数料30%かかるとすると




カメロン1匹400円で30%の手数料の120円を引くと1匹あたり売上は280円




それに1万円の委託料分を換算すると10000÷280=35.…になるので36匹連れ帰ってもらってようやくペイ出来るのですよ!(・。・)b




36匹かぁ…




そういや前に『KMR48』(カメロン48)とか言ってたなぁ




50匹のカメロン




(´-ω-`)y-~ ツクッテミルカ?



なんて思ってみたり




でもさ、イキナリ50匹作るのは大変ぢゃない?




だからね1日1カメロン作ってみるコトにしました(o^-')b !




したらさ、5月のビッグイベントでズラッとカメロンを並べられるよね?




50匹のカメロン…(´-ω-`)y-~



かなり可愛いな(〃ω〃)




なので1日1カメロンを作るコトにしました




2014013102160000.jpg




今日は2匹作りました




できれば毎日作りたいな




他のイベントや下北にツレテするからいっぱい作っておかなきゃね



どうなるか?




楽しみにしててね




今宵はココまで!




明日も笑顔で参りましょうo(*^▽^*)o




それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ