安物買いの | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー本日もお仕事お疲れ様です
沙羅ちんです




今日ね スーパーで




2014012402220000.jpg




フライパンを買いました




なんと525円だったのねん




ぱぱんには『安物買いの銭失い』とか言われちゃうんだケド(ノ∇≦*)




安物バンザイ\(^o^)/




先代のフライパンはなんやかんやで2年くらい使ったかな?(この子もドンキで500円台だった)




500円で2年使えるならいいやんね?




今回はかなり深いヤツなので煮炊き焼き蒸しなんでも出来ちゃう




1人だからこーゆーの1個あるとかなり重宝しますな( ´艸`)




ナニ作ろうかしら?




さて、明日頑張ったらお休みだヾ(=^▽^=)ノ




だららんと行こうっと




今宵はココまで!




明日も笑顔で参りましょうo(*^▽^*)o




それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ