今日は何の日だ? | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー本日もお仕事お疲れ様です
沙羅ちんです




おっともう5時だっΣ( ̄ロ ̄lll)



今までNo@と話してたとゆー




約6時間?




週末に会うのにね(・∀・)人(・∀・)ネー




よく話が尽きないモノですわ(ノ∇≦*)




さて、日付が変わって13日ですね?(ソーデスネ)




皆さま今日は何の日かご存知?




テストに出るよ←なんの?




今日は沙羅ちんの誕生日なのさ~ヾ( ´ー`)ノ~




さぁ…みんな祝うがいいわ←ナゼ上から目線




フラッと来たぱぱんに伝えたらさ



2014011305040000.jpg




ちぅくりぃむを置いて行ったよ




ケーキぢゃないんか~い( ̄ .  ̄)ノ“




ぜってー忘れてたな(-_-#)




まぁいっかぁ~(^▽^*)




おいしくいただきました( ̄人 ̄)ゴチソーサマ




って全部ぢゃないよ(ヾ(´・ω・`)




さすがに食べきれないよぅ←ホントか?




プレゼントはいつでも受けとりまぁすヾ( ´ー`)ノ~




あ!(・。・)b 住所わかんなかったら教えるから




ね?←ヲイ




さて…寝ましょかね?←もう朝だぉ




今宵はココまで!




明日も笑顔で参りましょうo(*^▽^*)o




それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ