黄砂+火山灰=死
どうもどうも(・∀・)
本日は祝日であり久々の休みです。
がしかし(°д°;)
『彼女がいません』チーン
暇です
そういえば黄砂凄かった(・∀・)
鹿児島では
うっすらと車に黄砂の層ができましたね
ニュースみてると実は黄砂と言うのは砂を運ぶだけではなく大陸の汚れた空気やらウイルスなども運んで来るみたいな事をいってましたなぁ(´Д`)
まぁ休日を利用して汚れた車でも洗車しますか(・∀・)
っと意気揚々と掃除道具を取り出し
(´∀`)<こんなに汚れてたんだなぁ
と目茶苦茶綺麗に掃除&洗車
もちろん手洗いだよ
機械なんぞには頼りません

お天気も良くて埃一つないボディに
(´∀`)<残りはワックスか
布とワックスを手に取り
さぁピッカピカにしてあげよう

と…その時
『ドォォーン
』
(・∀・;)
…………桜島爆発
ハイ……洗車諦めましたよ(´Д`)
1時間後………車が灰で真っ白に(・◇・)
な…泣いてもいいですか?
(ノω・。)
本日は祝日であり久々の休みです。
がしかし(°д°;)
『彼女がいません』チーン
暇です
そういえば黄砂凄かった(・∀・)
鹿児島では
うっすらと車に黄砂の層ができましたね

ニュースみてると実は黄砂と言うのは砂を運ぶだけではなく大陸の汚れた空気やらウイルスなども運んで来るみたいな事をいってましたなぁ(´Д`)
まぁ休日を利用して汚れた車でも洗車しますか(・∀・)

っと意気揚々と掃除道具を取り出し
(´∀`)<こんなに汚れてたんだなぁ
と目茶苦茶綺麗に掃除&洗車
もちろん手洗いだよ

機械なんぞには頼りません


お天気も良くて埃一つないボディに
(´∀`)<残りはワックスか

布とワックスを手に取り
さぁピッカピカにしてあげよう


と…その時
『ドォォーン
』(・∀・;)
…………桜島爆発
ハイ……洗車諦めましたよ(´Д`)
1時間後………車が灰で真っ白に(・◇・)
な…泣いてもいいですか?
(ノω・。)
タレポンと鹿児島と時々現像キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
さぁさぁ春の嵐到来ですよぉ~
鹿児島は今日吹雪いてます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
なんとも珍しいwwww
さっきから晴れたり、雨降ったり、雪降ったりですww
おまけに風つえぇ(ノД`)・゜・。
さぁさぁ!!(2回目w)
お楽しみのフィルムを現像してまいりました。![]()
過去地元の海に行ったときに撮った猫ちゃんw
お気付きですか(=w=;)
白猫の後ろにもう一匹wwww
思わずもう一枚
こうなってたわけですねw
今日みたいな寒い日はこの子達はどうしてるんだろうと何気に思っちゃうタレポンです![]()
そして我が家のキキちゃんです^^
はっきりいって親バカですww私がwwww
手前にある猫じゃらしでたまに一緒に遊ぶんですが
かまってほしいときは自分からじゃらしをくわえて私のところまで持ってきて
「にゃーん」と一鳴きするんです^^
まぁ作業中断してあそんじゃいますよねw
私の町の隣町の運動公園からの1枚です^^
晴れてるからきれいに撮れるかなぁなんて思ってましたが^^;
やっぱりかすみがかってましたね^^;
これが今日撮った桜島。雲がほんの一瞬晴れたので撮ってみました。
桜島の雪化粧は去年の大雪以来です^^
もうちょっと晴れてほしかったですけどね^^;
フィルムに400とか800とか1600とか書いてありますが、最近ようやく理解できるように^^;
どんだけど素人なんだ^^;
またいろいろUPしていきたいと思います^^
読んでくださってありがとうございました^^







