愛知県設楽町へいってきました!

立春朝しぼりのお酒を取りに。

そして、無事帰ってくると、
親方から、

「持って帰りー」

と今日持って帰ってきたのと、
なんと今日行けなかった地元の担当春鹿を頂きました!!

さて、帰宅し、
ご好意に甘え、試飲。
一本目
メロン、穏やかなみかん、微かにエタノール、透き通った感じ。
飲み口はシャープゆるーい果実感、金柑、ゼリー。
切れまくりの吟醸タイプ!
スイスイ行ける危ない奴!

もう一本。
グレープフルーツ、パイナップルにちょっともやをかけたような、、、
飲み口、透明!甘渋く、パイナップルっぽく、アルコールが辛い感じ。
後は結構切れる。口はちょい飴べた。
お姉ちゃんを酔わせるタイプですねー(>。<)

両方レベル高い!(○´∀`○)

さあて、どちらの味コメントでしょうか??
もし地元で見かけられたら是非呑んでくださいね!

いや

日本人に生まれて来て良かった(○´∀`○)


Android携帯からの投稿