昨日奈良の三輪さんへいき、
お参り。。。


ええ眺めやね(○´∀`○)
嫁さんとほっこり(○´∀`○)(○´∀`○)
運命共同体やね、なんて(*´▽`*)

のろけながら、
その直後喧嘩したんですわ。

まあそんなもんよね。


さて、昨日三諸杉さんへいかせて頂き、非常に良いお話をさせて頂くことが出来、大満足の今回の旅でしたが、

二日目は、4000円ポッキリ朝食付きで泊まった名張のホテルから近くを散策し、
発見はこちら。



参宮という銘柄をされてます。
いや、第一印象は、

「ええ名前やなぁ(○´∀`○)」
なんや、ごっつい御利益ありそうで、かつ謹まなおなまえ。

ええやーん(*´▽`*)

酒販店もされてるようで、
お店に入ると、

とっても美人(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)な(嫁の冷たい視線をあびるるる(;¬_¬)
おかみん登場!
そして試飲させて頂くことに。

一番右が雄町の特純で、
なかなかよかった。
そしてワインボトルっぽいのが、
面白い、多酸なワインっぽいお酒。
いや、がっつりやりきってて、ほんま美味しいですよ(*´▽`*)

沢山利かせて頂きました(○´∀`○)



そしてこれは?



なんか、、、名前に総理大臣の名前がずらっと並んでるんですが!??? 
これ。知ってるかたいるのかな??






Android携帯からの投稿