#久しぶりの色々♪ | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

おはようございます音譜
 
久しぶりのぱんだうさぎパンダネザーランド・ドワーフがお届けしますビックリマーク
 
体調を崩しながらも
この暑い夏を頑張って過ごしています爆笑
皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
 
新しい仕事に行き始めたものの
作品作りを教えるって事の大変さを
痛感していますガーン
(毎日胃がいたいわぁ~でも痩せないんだよね汗
 
講師資格を取った後も
先生に沢山フォローアップの宿題を貰い
やってきましたが
やっぱりそれだけじゃ全然足りないガーン
(しかも方向性がちょっと違う部門やしっ)
 
要求されるのは
学校に行って学んだ事じゃなく
もっと高度な事ばかりあせる
 
その要望にずっと応えて来ている前任者の方々って
本当にすごいと思います照れ
 
人に教える仕事をしている方。。。
今まで以上に尊敬の念を抱きますラブ
 
そして今になって気づいた。。。
私の前職も
先生と呼ばれてた事を。。。ガーン
それが凄く嫌でたまらなくて
ずっと先生じゃないっ!!って反論していたなぁ~あせる
 
先生って仕事
私には向いてないんだよねぇえー
(今更かはてなマークと突っ込みたくなる自分がいます。。。)
 
 
 
 
さてさて
久しぶり過ぎて何を書こうかと思いながら。。。
 
 
先日
ぼっすんの爪切りにスノーツリーランドへ
里帰りしてまいりました音譜
 
ご注文のトートのたれ耳君ラブラブ
納品もしてきましたラブラブ
 
{3BFCBE3F-E916-4AC2-9882-2C1F72BF4BB5}

 

 

{03315A65-5002-4711-9563-ED9AAFCB1BC2}
 
写真を撮り忘れてた事に気付いて
行きの車でパチリDASH!DASH!
 
ぼっすんは
ママんのお膝で
冷や冷や保冷材マッサージに
人参葉を貰ってのんびり中。。。
 
{7E16E268-89AB-4B35-AC4A-4E18E73DC6DD}
 
体重も先月と1グラムしか変わらず爆  笑
牧草をあんまり食べない割に
病気知らずの元気で
体重もキープで優秀やなぁ~ラブラブ
スノーツリーランドのママさんに褒められましたよラブ
 
 
そして
最近はまっている物のご紹介ウインク
 

枝豆あられ音譜
 
{52DB0C10-6D98-42DF-8C65-B967761D1FC6}
 
小分けした袋にピーナッツとあられが入っていて
塩味がいい感じなんですが
ここ最近売っているのを見かけない~
 
{62472266-D958-40F4-92DA-D83892397BDE}
 
あられだけは
コンビニでみつけましたけどねてへぺろ
 
 
 
{6733149D-CBBD-4537-B649-6D479EB35E5E}
 
もう一つ
厚ぎりバウム~ダージリン~ラブラブ
期間限定の商品みたいで
これまた
売ってないガーン
 
アイスストレートティとの相性抜群で
(紅茶同士やから勿論やけどっラブラブ
この時季には甘いけどさっぱり食べれるから
とってもお気に入り爆  笑
 
毎年楽しみにしているので
通常商品化してほしいな合格
 
 
最後に
のぞKINGぼっすんうさぎ
(覗きんぐ)
 
{6C7A65DB-C732-487C-8741-17ECDA5BB81F}
 
ケージに戻ってナデコ待ち口笛
何気に存在感を(かなり)主張しています爆  笑
 
 
今日も応援の1ポチをお願いいたします音譜
 


にほんブログ村

 

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい汗

お返事は絶対書くので

気長にお待ちいただけると嬉しいです音譜

 

締めちゃうと寂しいので

開けてますチュー

 

ブログを書く間

2回も大脱走のぼっすんビックリマーク

追っかけるのに汗かきましたガーン

 

ペタしてね