納品と新しいうさぎガチャみつけた~ | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。


寒さが戻ったり
春のポカポカ陽気だったり

体調と着る服に困る
ぱんだうさぎパンダウサギがお届けしますビックリマーク


季節の変わり目ってホントに困りますね~ショック!




先日

スノーツリーランドへ納品に行ってきましたニコニコ


{51FF8BB1-C19C-4544-B441-7AE0D27FEE0E:01}


いつもラッピングしてから写真を撮らなきゃ~って気づくから
こんな見づらい写真になっちゃうあせる


この子は
家族の中でもとってもお姉ちゃん子だそうで
お洋服の胸元に入って
爪切りにお店まで来てましたクラッカー


胸元からちょこんと顔だけ出して
と~~~っても可愛かったぁ~~~ラブラブ


暴れん坊将軍のぼっすんには
絶対ビックリマーク無理!!


ま。
それも個性かぁシラー




そんな

暴れん坊将軍のぼっすん。。。


換毛の始まってるうさぎさんが多くなっているのに
ぼっすんはまだのようで

冬毛モフモフです合格


{B3427812-14DB-4E13-A2DC-734E8CE3678C:01}

{C0BBB43F-F55C-45B0-BEDD-4C25AF01A7FD:01}


モフモフウサギ


ここに指をズポッビックリマーク差し込みたくなりますラブラブ!
(あまりひつこくすると カプッドンッっとくるので要注意ですべーっだ!





ハーバーランドのスーパーに
ウサケツのガチャはもう完売で無くなってましたが汗

下の段の端っこに
新しいうさぎガチャを発見音譜



もっちりうさぎ曙ラブラブ



{7FE3BC80-846F-4A50-B611-FB738E6D1725:01}


100円玉がなくって
一回だけ回してみたら。。。

三色おそなえうさぎウサギが当たりました晴れ


1まんじゅうとぶちうさぎ
2みたらしおそなえうさぎ
3おわんハチワレうさぎ
4まんじゅうと茶うさぎ
5三色おそなえうさぎ
6おわんクリームうさぎ

の6種類ですニコニコ


これも可愛いので
見つけたら是非ガチャって見てくださいねべーっだ!


これ。。。
カプセルコレクションって書いてますが
正式名称はこっちかなはてなマーク




今日も応援の1ポチをお願いいたしますクラッカー



にほんブログ村



昨日は朝から母の病院のおとも~でしたニコニコ

病院で一日使っちゃたので

今日から又作品作り頑張ります~~~チョキ



ペタしてね


読者登録してね