最近の買った物と完成作品と色々と | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。


怒涛の一週間を過ごしてた
ぱんだうさぎパンダウサギがお届けしますビックリマーク


先週は家人が
風邪により39度からの熱を出して
ダウン~~~合格

それがうつったのか
今週は私が
体調を壊してダウン~~~合格

私は
熱があると分かったら
しんどくなるので計らなかったシラー

けど
かなり寒気がしてました。。。

いや~~~
馬鹿でも風邪ひくんやねにひひ




少し前にお買い物行ってたので

ご紹介っ音譜



アヴリルの変わり糸クラッカー

{C5B05C59-EF23-4263-A5BC-C81FA85E0B69:01}

ちょこっとずつ
もっとほしいな~~~ニコニコ



んで
只今はまりに はまってます

グリーンクローバー



{78D7C38A-E968-493F-9843-70F2B56A82FF:01}


上側の4鉢は ぱんだうさぎパンダウサギ
多肉ちゃんです晴れ


向かって上段左から

黄色い花錦晃星
黄色い花覆輪万年草
黄色い花デービッド
黄色い花レズリー



家人の選んだグリーン
下段

真ん中と左は
コスモスおじぎそう


んで

左のやつは。。。

{9A20E39E-A9D1-4AE4-A919-EC719AF70034:01}

これっ!!

食虫植物っ叫び

家人が気に入って買いました。。。


害虫を食べてくれるのはうれしいけど
そのサマをみるのは

いややな~~~と
ちょっと
思いますショック!

只今
ベランダの
家人の大切な
ドカ~ンとアロエ
ドカ~ンと金の成る木
よこに 並べられてます得意げ





んでんで



アヴリルの糸で
最後のオメカシ音譜

{568D9FED-4D62-4387-A950-11CEAD7F8EC7:01}

植木鉢を飾ってみましたニコニコ

どうでしょうかはてなマーク




それから

ちょっと独り言。。。ひらめき電球

先日
実家で飼っていたセキセイインコが
虹の橋を渡りました。。。

実家から徒歩1分程の
小鳥を診て下さる動物病院が
辞められたので

新しい病院を探して
連れて行くところでした。。。

病院に連れて行くために
プラケースに入れてたのですが

そんなに早く逝っちゃうなら

父親になついてたので
父親に抱っこしてもらって
お家にそっといたほうがよかったんじゃないか


悔やまれます

こんなに辛いから

うさぎさんを家族にしたいっって
思ってますが

やっぱり
最後の一歩が踏み出せません。。。

命って
重いですね。。。



おっと~~~えっ

しんみりなのは 似合わないぜ~~~ビックリマーク

いつも能天気なぱんだうさぎパンダウサギ
応援の1ポチをお願いします!!


にほんブログ村



でもね

でもね


やっぱり


かわい~

鳥さんや ネコさん

ワンちゃんや うさぎさん

見ると


家族にお迎えしたくなるンですよねラブラブ!


ペタしてね


読者登録してね