絵本大好き💕パンダ大好き💕読み聞かせ大好き💕

もちろん、マルシェ大好き💕

絵本de心と心を繋げ隊 心を癒し隊

🐼ぱんだばぁばです。

 

昨年から出店させていただいている太田宿マルシェのご縁から…

7月マルシェに出店した時に・・・

隣でお店を出店されていた田口さんとのおしゃべりから、

光の言葉「わ」トークライブコンサートのことをご紹介いただきました。

話がどんどん盛り上がり・・・田口さんがトークライブに参加されること

参加される方々のお話等々。

主催されるはすみちこさんのことも色々お話してくださいました。

先天性の難聴のため、4才まで言葉を離せなかったそうです。

その日、一緒に出店していた先輩EQ絵本講師のめぐちゃんも、

はすみちこさんのことをよく知っている方で・・・ご縁が繋がりました。

そんなご縁のリレーで、午前中に開催されるマルシェに出店させていただくことになりました。

image

光の言葉「わ」トークライブコンサート🎵

明日、9月10日(日曜)13:30〜16:00

三ヶ日文化ホールで開催されます。

 

image

コンサート前、9:00〜12:00ルシェが開催されます。

image

出店名は、虹にじいろパンダぱんだ絵本です。

EQ絵本講師、岐阜チームのめぐちゃん&くみちゃんが静岡にお出かけです。

 

「あいうえおえほん」の絵本

文:はすみちこ

絵:常田メロン

出版社ヒカルランド

image

 

 

 

星あいうえおえほんの絵本カバーdeバッグづくりのワークショップ

星あいうえおえほんの絵本バッグ(完成品)の販売

星絵本の紹介、読み聞かせ

 

コンサートに参加される方はもちろん…

コンサートは当日券もあるそうですので、是非、遊びに来てください。

午前中のマルシェ にも、たくさんの方がご来店下さるのを祈っています。

遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

 

それでは、今日はこの辺で・・・

ありがとうございました。

 

出店の様子は、また、次回・・・