絵本大好き💕パンダ大好き💕
まだまだ新米…ぱんだばぁばです。
2週間に一度のルーティン
お孫ちゃんと地元の図書館通いです。
 
今日は、息子たちは用事があったので、
別々の🚘で、現地集合です。
ばぁばが少し遅かったので・・・
うれしい💕お出迎えでした。
ばぁばを見つけると,
孫ちゃんは、小走りで、近くにやってきて、
一緒に行こうよ〜❗️と手をつないでくれました。
ばぁば、しあわせです。
 
玄関が開いて、入っていくと…
リサイクル絵本が展示されていて、
一人、10冊まで…と書いてありました。
 
スタッフの方が、
「見ていってくださ〜い」と声をかけてくださいました。
 
本の返却を後にして、絵本をチェックさせてもらいました。
いろんなジャンルのリサイクル本がありましたが・・・
ばぁばは、絵本のみで、
しっかり、10冊選びまして・・・
おうち絵本に仲間入りです。ラブラブラブ
 
おうち絵本に仲間入りしたのは、下矢印です。

ステキな絵本が、我が家にお嫁入してきました。

大事に、読みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな絵本の紹介は、後日お知らせしようと思います。

我が家の蔵書も、増えてきました。

何冊になるのかしら・・・

 

それでは、今日は、この辺で・・・

ありがとうございました。