絵本大好きラブラブパンダ大好きラブラブパンも大好きラブラブ

まだまだ新米…ぱんだばぁばです。

 

美濃加茂市のスーパー「アルビス」

石川県のスーパーなので、お魚が新鮮で、美味しいし、

石川県産の野菜や名物も売っていたりします。

 

そのスーパー内のパン屋さんで出会ったパンがお気に入りです。

買い物に行ったら、必ずチェック!!

遅い時間に行くと、売り切れていることもあります。

りんごリンゴ&カスター

   甘さ控えめで、甘酸っぱいリンゴとカスタードクリームの組み合わせが

  口の中で合わさって美味しいんです。

メロンパン能登大納言あずき豆パン

   表面に、これでもか~というくらいお豆さんが入っていて、

  贅沢な感じ。豆の甘さ、柔らかさがたまりません。

 

ZOOMパン教室にリクエストしたいな・・・ニコニコニコニコニコニコ

下準備で

リンゴを煮てカスタードクリームを作ったり・・・

お豆軟らかく煮たり・・・したりしなきゃいけないけど・・・

手作りしたい二品です。

 

そうそう、パンの先生は、栗の渋皮煮と小豆の入った豆パンを

販売していたな・・・ウインクウインクウインク

 

私の作りたいパン・・・実現するかも・・・ハートラブラブラブラブ

 

なんとそのあと、うれしい連絡がありました。

他の生徒さんから「栗入り豆パン」のリクエストがあったので、

ZOOMパン教室開催されるそうです。拍手拍手拍手

 

やった~!!キラキラキラキラキラキラ

願いが、実現に向けて動き始めました。

 

リクエストしてくださったYちゃん。 ありがとう。ハートラブラブ

パン教室開催を決めてくださった先生。 ありがとう。ハートラブラブ

 

今から楽しみです。(旦那も楽しみだと思います。)

どうぞよろしくお願いします。

 

それでは、今日はこの辺で・・・

ありがとうございました。