絵本大好き💕パンダ大好き💕パン大好き💕
まだまだ新米…ぱんだばぁばです。

 

パン教室、6回目のチャレンジです。

今回も、zoomDEパン教室です。

旦那とペア参加を予定していたのですが…

急な用事でドタキャン❗️

一人でチャレンジ、パート2です。

 

今回は、ウィンナーボートホットドッグ左ホットドッグ右

かわいいお孫ちゃんのために…ラブラブラブ

ウィンナー大好きなだんなのために…ラブラブラブ

レシピの2倍の量で作りました。アセアセアセアセアセアセ

先生のレシピは、ロングウィンナーでしたが、

準備できず…普通サイズだったので、

先生のアドバイスで、

小さいサイズのパンになり、12個作りました。

 

 

 
お孫ちゃんには、マヨネーズなしのものに…

 

小さなサイズにしたら…

小さなお孫ちゃんには、ピッタリサイズウインク

大人には、ちょっつまむのにピッタリサイズウインク

バッチリでした。
 
先生のアドバイスやサポートのおかけで、
一人でも、ちゃんと焼けました。
大成功キラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたハートラブラブラブラブ
 
早速、旦那にラインで写真を送ると…
ラインの返信がありました。
 
 
息子宅にもおすそ分けできました。
じぃじとばぁばも
翌朝の朝食で美味しくいただきました。
 
さあ、
先生のおすすめパン…
今度は何パンにチャレンジできるかな?
楽しみです。
 
それでは、今日はこの辺で…
ありがとうございました。