絵本大好❣️パンダ大好き❣️
新米バァバのたれパンダです🐼

数年前にひょんなことから出会った

絵本「しあわせのバケツ」

題名を聞いただけでも
想像が膨らみますね。

思いやりの大切さを
教えてくれる絵本です。

見えないけれど、
誰もが持っている心のバケツ
心のバケツをしあわせで
いっぱいにするには、
どうしたらいいのか
考えるきっかけになる絵本です。

あなたは、自分の心のバケツを
しあわせでいっぱいに
していますか?

幸せ、不幸せを
決めるのはあなた・・・
幸せは、日常の生活の中に
あふれています。

例えば
ニッコリ笑顔であいさつをしてみる。
ありがとうと感謝する等々

機会があったら、
この絵本、手に取ってみませんか?

この絵本を読んで、
私のしあわせのバケツのイメージ
描いてみました。



あなたも描いてみませんか?
自分のしあわせのバケツを・・・
描いていて、
私は、温かい気持ちになりました。
では、
今日は、この辺で、
ありがとうございました。😊