よいお年をっ | 21 [twenty-one]

21 [twenty-one]

推しドール"しぃくん"のためのブランド✨C'size✨の作品を紹介

お久しぶりっ5年ぶりの投稿です💦
blogリニューアル✨いたします✨

本日はとりあえず年末のご挨拶🙇

昨年に引き続き、、、
今年も推し活楽しんだよ
【ヲタ活スケジュール2023】
🌼2/1(水) KoshiInaba-LIVE2023en3.5-
 @横浜アリーナ
🌼3/10(金)
 B'z presents-TreasureLand2023-
 @幕張メッセ -FIREBALL-
🌼3/11(土)
 B'z presents-TreasureLand2023-
 @幕張メッセ -JAP THE RIPPER-
🌼3/12(日)
 B'z LIVE-GYM Pleasure '97 LV
 @ミッドランドスクエアシネマ -FIREBALL-
🌼7/8(土)、7/9(日)
 B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-
 @AichiSkyExpo
🌼9/9(土)
 B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-
 @エコパスタジアム
🌼9/23(土•祝)
 B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-
 @ヤンマースタジアム長居

そして~
8月下旬より突然はまった推しドール🧍
推しの再現がめちゃ楽しいです💕

今年は
大好きなB'z❤️ 稲葉さん❤️ しぃくん🧍繋がりで
X(旧Twitter)やLIVE会場でいろんな出会いがありましたキラキラ
ほんと楽しかった✨

来年も推し活めちゃはりきりますウインク
blogも5年ぶりに復活させて
C'sizeの製作状況や作品を投稿してく予定です

なんかひさびさで
書きたいことまとまんない💦

とにかくっ
今年いろいろと絡んでいただいた皆さま
本当にARIGATOございました
また来年もよろしくお願いいたします✨
よいお年をっパー