HiHiJetsのライブがあまりにも楽しかったので、レポを漁りまくっていた侍担の桃流葉です笑い泣き


そうしたら、思いがけず、彼らのファンサ問題にぶち当たりました。

(他担ですし、まあまあ擁護しているので、ご意見が合わなそうだなぁという感じであれば、ここからはスルーして頂ければ幸いですお願い






確かに個別のファンサ、嬉しいですよね。テンション上がるしラブ

参戦した侍のライブも(以前のHiHiもだね)基本ファンサタイムがあったなぁと回顧しております。この前の対バンはさすがになかったようですが(拳で勝負グー

侍のファンサマシーンは琳寧。こんぴーも意外とやってくれます。嶺亜さんは万遍ないお手振りが基本かな(オキニには別という噂もあり笑い泣き)。大光はよく見てる感じがあるけど……

ちなみに、バナさんと克樹は機会がなかった……笑い泣き笑い泣きどっちも激推しなんですけど真顔


で、HiHiの場合は、ローラーという武器?を持って臨んでいる関係で、ファンサをしないということでもないし、したくないということでもない、ちょっと構成上出来ないっことなんですよね、きっと。


実際、ローラーの疾走感ってすごい。目で追えない(特にアリーナで埋もれると驚き


今回は新潟の「ファンサしない」という言葉だけ切り取られて更に広まった感じもあって(その前のライブをみたファンが呟いたことが発端なのかな?)


個人的には、構成上と言うなら、ただのお手振りでもいいと思うんです。残念だけど仕方ないよね。だってパフォーマンスを見に行っているんだし。


でも、でも、



敢えて苦言を呈すなら、



ガリさん、個別に話しかけるのは止めようアセアセ


MCで近くのファンに質問したり、前のライブでもカップルに話しかけていたり、、


「ファンサタイムなくてゴメンネ」でもいいから、そういう不公平感をなくしてほしい真顔他担でもちょっと嫌な気分になるから、自担なら尚更感じるんじゃないかな。


Hi Hiは歴も長いので、ファンのことも良く見てると思います。オーラスまで頑張ってほしいですね。




まあ本音として、個別ファンサはほしいですけどね笑い泣き