腐女子レイヤーなので、オタクなのは否定しません。
基本的にマニアックなのも否定しません。

ただ、私はグッズとかアニメとか中の人には興味ないわけです。
完全原作厨です。
原作ありき!!です。

もちろん、オタクはオタクなので普通の方よりは新作アニメやら中の人に詳しいですが。




まぁ、オタクはオタクですが。




久々に我が家に来た母曰く
「もっと、ポスターばーんと貼ってあって、人形(フィギュアのこと)ズラーってならんでて、変な小物(コスの小物)わじゃーってなかった?」

いや、生まれてこのかたそんな部屋に住んだこと無いですけど。

パット見、オタク要素は壁一面の漫画と小説だけですから。

どうやら、母の中で私はキャラの抱き枕とか持って寝てたり、エロ本キャハーっっ(*´∇`*)なイメージらしい…Σ( ̄皿 ̄;;

イヤイヤイヤ、そういうのないからほんと。




まぁ、勝手に思うだけなら良いのだが。
その妄想を仕事場の人に言わんでほしい。

「好きなんでショー」

って、食玩系フィギュアとかいらないし。



「この子の声ってなんていう人?」

知らんよ!!






いや、ほんと。
たまに行くとすっげ恥ずかしい思いをするんですが。