スーパーナチュラル見てます。
シーズン1からDVD借りて。
2週間でシーズン7まで見終わってしまいました。


深夜にたまに見かけてて気にはなっていたのだが、あんまりドラマをDVD借りないからスルーしてたんですが。

ふと目に留まり。

1枚100円だったからついつい借りてしまいました。

イチオシはやっぱりカスティエルだね(笑)


どじっ子天然おっさん天使に不思議ちゃん要素がプラスされました。
設定過多すぎる。
そんな君が好き(*≧∀≦*)



幽霊相手に肉弾戦とかちょっと笑えました。
正直アメリカホラーはあんまり怖くない。

幽霊の概念と言ったらいいのか、なんか根本から違うからね。
お祓いみたいなのないからね。
呪文っていったら、悪魔祓うときだけだから。
まぁ、それも後半はナイフでブスリで終わるけど。
基本的に実力行使なゴーストハントです。

リヴァイアサン編に行くと天使も悪魔も殺し放題。
スーパーサイヤ人と一般人のバトルみたいなね。
リヴァイアサン出てきたからベヒモスも出てきてバトルとか思ったけどそんな展開は無かったなぁ。

次シーズンどうなるんだろう…か。
天使も悪魔もやっつけて、最強のリヴァイアサンもやっつけて。

フツーに狩りとか、ねぇ…

とりあえず神が存在をちらつかせながらも出てきてないので、神をどうにかしたらスーパーナチュラル終わるんだろうな。

今年の秋ぐらいには新しいDVDでるかなぁ…(*´∇`*)
楽しみ。