マギ買いました。

一気買いです。


流行りものに飛び付きたくなくて、我慢してましたが、我慢は体によくない!!ってことで買っちゃった。


まぁ、シンドバッドは好きなキャラですよ。
今までのタイプ的にね。
それはわかってた。

あとモルジアナが可愛いのも知ってた。
もぅ、めちゃくちゃタイプね。

白龍くん、龍→モルで片思いってのにキュンキュンだね。
まぁ、顔タイプかな。

顔タイプで行くと紅玉も好き。
ただもう少し賢くなってくれたらなぁ…いやでも、あのお馬鹿加減がいいのか(笑)
モルジアナとおなごツートップ(*´∇`*)
可愛いなぁ。



と、まぁある程度の予備知識があったので普通にこんなもん~とか思ってたら…思わぬ伏兵。



アリババ君…

何でこの子こんなに可愛いのか…ホントに…
一級フラグ建築士…
もう天使としか言いようがない。

主人公格は素敵で当たり前ということで見る目厳しい中でも群を抜いて可愛い(*´∇`*)

マギのヒロインってアリババ君だったのね…

タイガーに続く姫だっこの似合うキャラですよ(笑)

ハァハァ、アリババ君マジで天使(笑)




コスプレするなら白龍したいけど、あの子成長期前でちっさい…
紅覇もちっさい…
紅玉もちっさい…

シャルルカンも捨てがたいが、全身黒塗りとあの細さは私には出せん。

無難に今までのタイプから行くとシンドバッドとか紅炎かな。

衣装的な問題はあるが、マスルールしたいなぁ(*≧∀≦*)
モルジアナと師弟コンビ。
でも鎧。
あと意外と腕足露出。


とりあえずアリババ君のエロ小説さがしてきます。