友達と遊園地行ってきました♪


ほんとは
プール→アトラクション→サファリ
の予定だったのですが、諸事情によりプールは行けませんでした。

新しい水着買ったのに残念( ´△`)


アトラクション基本なんでもおいしく乗れるので、絶叫乗って叫んできました。

初ハリケーン(*´∇`*)

楽しかった。
ほんとに爽快でした。


足ブラ乗ったのですが、首がGに負けて死にそうになりました…今までで一番怖かった(笑)



後半はサファリ!!

私のクルマで行ったのであんまりゆっくり見れませんでしたが…


大接近!!
タイヤに噛んでパンクさせるやつもいるのでドキドキ(笑)



ホワイト!!
後ろ姿がセクシーです。


肉球…肉球ハァハァ…
可愛いよー(*´∇`*)







ホワイトライオンに餌やり体験!!
オジーいいキャラしてた。



暑さのせいか全体的にみんなぐだってました(笑)



ぐだってる(笑)



休日満喫♪