中学時代から花ゆめユーザーな私です。

そのせいもあってか少女漫画は花ゆめ率が異様に高い。

むしろ白泉社以外の持ち少女漫画というとCCさくらとハイスコアぐらいしか浮かばないです。

今、連載ちゅのものだと

暁のヨナ

ニブンノワン!王子

会長はメイド様

夏目友人帳

それでも世界は美しい

はじまりのにいな

を、集めてます。

結構コテコテなラブストーリーばかりで、私欲求不満!!??とかすこし心配になったり(笑)

いや、ヨナのキジャにハァハァしたりニブンノワン!のジンにムラムラしたりしてますが…(*´∇`*)

かっこいいからね。

現実には居ないようなイケメン観賞ですよ。

最近のナンバーワンは忍たまの雑渡昆奈門が不動ですが、2位以下をいろいろなキャラがせめぎあっていて脳内薔薇色o(^q^)o

ワンピースのマルコ熱もまだまだ熱いです。



よく、彼氏が出来ないのは理想が高いからだと言われるのですが…確かに低くはないと最近思い出しました。

しかも、顔面ではなく内面なのでたちが悪い。

漫画の王子さまやヒーローのような素敵なメンズがいない上、人様の恋路を妄想して、おじ様×少年萌えとか義兄弟やばぁいとか、ドS鬼畜大好物なんて言ってる女に彼氏ができるわけないよな(笑)